施設課 事務員(正職員)
必要スキル・資格等 | 経験者優遇 ・発注・仕入及び在庫管理に関する業務 ・建物設備管理に関する業務 ・病院、介護施設での送迎 |
職 種 | 施設課 事務員 |
業務内容 | ○法人内の医療材料、消耗品の発注、仕入及び在庫管理 ・発注、検収、払出し、在庫管理 ・専用ソフトへの仕入入力 〇建物設備管理 ・建物設備の日常点検 ・簡単な営繕業務 ・施設機能維持に関する諸届出 〇その他法人運営に関する諸業務 ・患者、利用者の送迎等(車種:ハイエース) |
給 与 | 151,600 円 〜 188,100 円 (基本給) +別途各種手当支給 |
諸 手 当 | 住宅手当 5,000円(世帯主) 通勤手当 0~20,000円(上限) 家族手当 5,000円(配偶者) 2,000円(その他) 育児手当 5,000円(保育園児) 3,000円(学童利用小3まで) |
昇 給 | 年1回人事評価による |
賞 与 | 年2回(6月・12月) 前年実績3.0ヶ月分 |
勤務事業所 | 法人総務部門施設課 |
勤務時間 | 8:30~17:30 |
休 日 | 週休2日シフト制 (月10日以上:年間120日程度) 有給休暇 (時間有給制度有):法定通り付与 慶弔休暇/特別休暇他 |
待遇・福利厚生 | 社会・雇用保険完備/無料駐車場完備 退職金制度有(勤続3年以上) 院内保育園有/継続雇用制度有/ 職員親睦会(慰安旅行・ボーリング大会等)他 |
応募書類・選考等 | ・履歴書(面接時持参) ・面接 ・筆記試験(一般常識10分程度) |
備 考 | 【問い合わせ先】 医療法人社団 淳生会 人事・人材開発部(内線805) TEL:0957-43-2115 受付時間 平日 8:30 ~ 17:30 土曜 8:30 ~ 12:30 ご質問などもお気軽にお問い合わせください。 |
応募フォーム
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